fc2ブログ

 写真だより 佐渡発&広島発

 野草や風景を写真で綴るブログです

アーカイブ1 オヘビイチゴに付いた霜  

霜のシリーズが続いたので、過去に撮り溜めた私の写真アーカイブの中から霜の写真を紹介します。

この写真はオヘビイチゴに降りた霜。
まだフィルムで撮影したころの写真で、その美しさに興奮しながら撮影したことをよく覚えています。
これ以降、霜の写真にはまってしまった思い入れの深い写真で、
2007年に上梓した拙書『四季・野の花だより』にも掲載した写真です。
オヘビイチゴ


今回、古い写真をアーカイブという形で紹介しました。

2014年5月、佐渡移住後間もなく『写真だより 佐渡発』のタイトルで始めたこのブログも
6年間の移住を終えたことから、『写真だより 佐渡発&広島発』のタイトルで再出発しました。
佐渡移住後から始めたので、それ以前の写真は紹介できていませんでので、
過去の写真を『アーカイブ』として不定期で時々発信していこうと思いますのでお楽しみに!


追記
写真集『四季・野の花だより』があとわずかですが在庫がありますので希望の方はコメント等でお知らせください。
1000円+送料でお送りします。(住所はコメントからであれば管理者のみが閲覧できる設定でお知らせください)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9987dayori.blog.fc2.com/tb.php/2016-4cfb012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top